2010年02月12日

熊田曜子 10日間で3kgのダイエットに成功

熊田曜子 10日間で3kgのダイエットに成功

 

タレントの熊田曜子さんがが、10日間で3kgのダイエットに成功したことをブログで告白。

「皆さんにやっとご報告できる日がきました 昨年の12月から密かに頑張ってきたあること、それは10日で−3kgダイエットです」とファンに報告。


その全貌は、熊田が12日に発売するダイエット本「10日間で−3kg 愛されダイエット」に収録されるとのこと。

本書は、ダイエット前と後での写真も収録、熊田の10日間の全ての行動と食事の記録も記されている。


熊田は、「また発売後に 撮影風景をアップしますね」と今後もダイエットの記録を報告することをほのめかしていたそうです。

 

≪関連記事≫

パパイヤ鈴木 体重33キロ減、ウエストは25センチ減

 

 

熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット

熊田曜子 10日で-3kg 愛されタ゛イエット

  • 作者: 熊田 曜子
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2010/02/11
  • メディア: 単行本

posted by チョチョさん at 02:33| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパイヤ鈴木 体重33キロ減、ウエストは25センチ減

パパイヤ鈴木 体重33キロ減、ウエストは25センチ減


タレントで振付師のパパイヤ鈴木が、都内でダイエット本「デブでした。」の発売記念イベントを行なったそうですね。


体重33キロ減、ウエストは25センチ減と2008年4月より挑戦したダイエットで見事、スリムな体型を勝ち取った。


鈴木は「痩せて服を選べるようになったり、ファッションに気を遣えるようになりました」と嬉しそうな表情でした。


「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」として軽快なダンスを披露し、「少しは健康的になったかな?(痩せる過程で)タクシーも使わず、子供とも遊べるしね」と、「一石二鳥」のお得感がダイエット成功に導いたようです。



一時は悪玉コレステロール値が1400に達し、骨折や身体が痛む症状などでダンスパフォーマンスやタレント業もままならないほどだったといいます。


「最初は大河ドラマの衣装合わせを照準に絞り3か月間で20キロを減量、その後1年間で30キロ痩せました」。普段から、一段抜かしで階段を使うなど「食事と運動のバランスが良かったと思いますね」と語ったそうです。


元々「欲ばかりで飽き性」という性格だが「どうせならガッツリと結果を出したかった」といい、食欲よりスリムな体型への「変身欲」が勝ったそうです。



「一番変わったことは足が組めるようになったこと。でも、リバウンドしたら「やっぱりデブだった」の出版が待っているかもね!」とジョークを交えて話しつつ、自らのボディに満足みたいですよ。





デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

  • 作者: パパイヤ 鈴木
  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: 単行本



posted by チョチョさん at 02:30| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

