2010年11月29日

コアリズムは日本語吹替で!

コアリズムは日本語吹替で!
 
 
 
 コアリズムの内容は、ヤーナとジュリアがコーチしてくれます。
 
 楽しく体を動かして運動をします。
 
 
 コアマッスルを刺激する「くびれの生まれる」腰フリが、自然と身につくように設計されたプログラムです。
 
 
 コアリズムにはヤーナとジュリアが手取り足取り、やさしくあなたに動きを教える「ヘルプ機能」までがついています。
 
 「2人が何を言っているのか全く分からない」では意味がないんですね。
 
 そのため日本語吹き替えが重要となってくるんですね。
 
 
 ラテンダンスって難しそうです。
 
 そこで強力な味方になってくれるのが、この「ヘルプ」機能。
 
 難しい動きをゆっくり丁寧に説明してくれるんです!
 
 
 便利な機能を生かすためにも、言葉が理解できず間違った動きをしてしまわぬよう、コアリズムは日本語吹替で!ということになるんですね。
 
 
 動きには1つ1つ意味や、特徴があります。
 
 何を意識してどう動かすのか。それを理解してダンスを踊れば、期待する効果がすぐに現れるかもしれませんね。
 
 
 「2人が何を言っているのか全く分からない」ということがないように、日本語吹き替えが大事な部分でもあるのです。
 
 
 コアマッスルを刺激する「くびれの生まれる」腰フリ、自然と身につくように設計されたプログラム。
 
 体験してみる価値はありそうですね?
 
 
 
【[伸びて曲がって便利モップ] 部屋クリーン 伸び伸びモップ ドライ&ウェットパッドセット 】モップの先端がぐぃーっと伸びてくねくね曲がる新タイプモップ☆【健康〜美容〜日用品【DOKA-SHOP】】【[伸びて曲がって便利モップ] 部屋クリーン 伸び伸びモップ ドライ&ウェットパ...
3,990円

モップの先端がぐぃーっと伸びてくねくね曲がる新タイプモップ☆
Ads by 電脳卸
posted by チョチョさん at 19:11| コアリズムの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コアリズムでダイエット成功芸能人

コアリズムでダイエット成功芸能人
 
 
 
 コアリズムでの成功談。いろいろと耳にします。
 
 
 最近だと、クワバタオハラのくわばたりえさんから始まり、磯山さやかさんなども話題になってきましたね。
 
 その前だと、CMで長いこと見かけた杉本彩さんですね。
 
 
 ここまで成功談を聞くと、簡単にダイエットできるのかな?なんて思ってしまいそう。
 
 しかし、コアリズムだけではなく影で相当運動をしたり、食事制限をしたりしているのでしょうね。
 
 
 くわばたりえさんは、ダイエット成功の後結婚が決まったり、いい印象がつき関連本もいい売れ行きでした。
 
 
 人の成功した話というのは、やる気を出させてくれます。
 
 実際成功した人の話は説得力があるんですよね。
 
 なのでインタビューとかよく聞き、詳細を知ることも大事になってきますね。
 
 
 DVDを利用して、1日何分運動したのか?同時に行ったことは何があるのか?
 
 
 コーチがしっかりしているコアリズム、見ていて飽きさせませんよ。
 
 コーチの2人は世界トップレベルのラテンダンサー、ヤーナは国際大会での優勝歴10回、ジュリアは全米選手権歴代ナンバー1の優勝回数!
 
 なるほど、という感じですね〜
 
 
 
【[伸びて曲がって便利モップ] 部屋クリーン 伸び伸びモップ ドライ&ウェットパッドセット 】モップの先端がぐぃーっと伸びてくねくね曲がる新タイプモップ☆【健康〜美容〜日用品【DOKA-SHOP】】【[伸びて曲がって便利モップ] 部屋クリーン 伸び伸びモップ ドライ&ウェットパ...
3,990円

モップの先端がぐぃーっと伸びてくねくね曲がる新タイプモップ☆
Ads by 電脳卸
posted by チョチョさん at 19:09| コアリズムの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

