2011年03月31日

無理はしない!無理なく継続するダイエット

 
 
無理はしない!無理なく継続するダイエット
 
 
全身の引き締め強化は レガッタ・ネオ 1台で。全身を使うボート漕ぎ運動が手軽にできますよ。  
 
 
 12段階ある負荷の設定を有効に使っていきましょう。
 
 自分の筋力やペース、目的に合わせて設定します。
 
 
 負荷を軽くして、長時間使用すれば有酸素運動に。
 
 オイルシリンダーで膝への負担も少ないんですよ。
 
 
 負荷を重くして、筋肉量を増加させる筋トレに。
 
 筋トレのコツは、引き締めたいところを意識して動かすということです。
 
 筋肉量が増えると、ダイエットの効果アップが期待できますよ。
 
 
 
posted by チョチョさん at 21:58| ボート漕ぎ運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で筋肉トレーニング

 
 
自宅で筋肉トレーニング
 
 
全身の引き締め強化は レガッタ・ネオ 1台で。全身を使うボート漕ぎ運動が手軽にできますよ。  
 
 
 これは、自宅で筋肉トレーニング、有酸素運動を手軽に行えますよ。
 
 折りたたんでコンパクトに収納できるのがポイントです。
 
 
 メーターで運動量が分かるので、やる気もでてきますね。
 
 時間・距離・回数・累計回数・消費カロリーが表示できるんですよ。
 
 
 負荷は、12段階に切り替えができるので、無理のない運動ができますね。
 
 
 
posted by チョチョさん at 21:57| ボート漕ぎ運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

