2011年04月18日

デザート級の美味しさの秘密

デザート級の美味しさの秘密
 
 
 
 ダイエットでは摂取カロリーを消費カロリーよりも少なくすれば痩せられますよ。
 
 摂取カロリーを減らすということは、食事のメニューを考えていかなければなりません。
 
 
 3食すべてを低カロリーな食事にするのも、大変だったり楽しみがなかったり・・。
 
 そこで1食だけ摂取カロリーを抑えた食事が、ダイエットにも精神的にもおすすめです。
 
 
食事置き換えダイエットシェイクの最高傑作 明治プロテインダイエット は、累計販売数240万食突破しましたよ。  
 
 
 これは、デザート級の美味しさで1食たった約160円というお得なものです。
 
 栄養満点で食物繊維も入っているので安心ですよ。
 
 
 食べないダイエットではなく、食べるダイエットが健康のためにも必要になります。
 
 食べないダイエットは栄養が偏る、飢餓状態になり脂肪をためこみやすくなる、ストレスで暴飲暴食してしまう。こんなことになりがちです。
 
 
 低脂肪牛乳と混ぜても約190Kcalなので、摂取カロリーを減らしたいならば便利なものです。
 
 11種類のビタミンと3種類のミネラル配合ですから、1日に必要な栄養素の約半分をバランスよく摂ることができますよ。
 
 
 しかもダイエットをサポートしてくれるものも入っています・・
 
 
 明治が美味しさに徹底的にこだわった7種類の味が人気の秘密ですよ。
 
 中には、ミルクココア味5袋、まろやかバニラ味4袋、いちごミルク味5袋、 ミルクキャラメル味4袋、トロピカルマンゴー味4袋、薫るコーヒー味4袋、バナナシェイク味4袋が入っています。
 
 
 

食事置き換え・ダイエットシェイク! 「明治プロテインダイエット」【通販SHOP ムーンスタイル】
posted by チョチョさん at 21:52| カロリーを抑えた食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カロリーを抑えた食事に置き換える

カロリーを抑えた食事に置き換える
 
 
 
 1日3食のうち1回。カロリーを抑えた食事に置き換えると、摂取カロリーを大きく抑えることができますよ。
 
 
こちらの 栄養満点 朝食マンゴーダイエット なら、手軽にカロリーを抑えた食事になり、栄養も満点ですよ。  
 
 
 1杯が食パン8分の1と同じカロリーの25.02Kcalです。
 
 しかも、満腹になる秘密があるんです。
 
 食物繊維が水分を含むと、胃の中で膨らんできますよ。
 
 
 1食の量を抑えるなら栄養にも気を使いたいものです。
 
 ちなみに、こちらの商品はビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、パントテン酸Ca、ナイアシン、鉄、葉酸、酵母、カルシウム、マグネシウム、ポリフェノール。
 
 アサイーベリー、フランス海岸松樹皮エキス、フィッシュコラーゲン、パパイヤ、CoQ10。などが入っていますよ。
 
 
 1包をコップ1杯程度の水や牛乳に溶かすだけのお手軽さ。
 
 面倒でダイエットを考えた食事をあきらめることがなさそうですね。
 
 
【栄養満点 朝食マンゴーダイエット】1食がたったの25kcal!美味しい『マンゴーシェイク』で置き換えダイエット!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】  
posted by チョチョさん at 21:13| カロリーを抑えた食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

