2010年12月10日

ある漫画家のダイエット発表

ある漫画家のダイエット発表
 
 
 
 ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんが、ブログでダイエット中であることを明かしていますよ。
 
 ここでは、読者にいいアイデアはないかと呼びかけているそうです。
 
 
 ある記事では、「体重発表ダイエット3日目」と銘打ち、体重を公開しました。
 
 
 体重については、46.7キロだったと写真付きで公開。
 
 トマトカレー、コンビニおでん、アシスタントさんが作ってくれたヘルシー鍋を食べたといいます。
 
 
 記事では、「昨日から250グラム増えちゃったょー」などと落ち込んだりしているとか。
 
 
 読者に対しては、「ダイエットのアドバイスやコメント、意見ありがとうございます」「ダイエットしてるみんな 一緒に頑張ろうぜぃっ」とコメント。
 
 
 ダイエットを公開するなんて、やる気が出るんでしょうね。
 
 反応も多くて楽しいかもしれませんね。
 
 
 
足ゆび元気くん【フットケアグッズ.COM】足ゆび元気くん
2,625円
足の柔軟性を高め筋肉の疲れを取り血行を良くします(しっかりケアできる脱落防止のス...

Ads by 電脳卸
posted by チョチョさん at 22:52| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

フープノティカ トラベルフープとは

フープノティカ トラベルフープとは
 
 
 
 「フープノティカ トラベルフープ」を使ったダイエットが人気ですよ。
 
 外国で人気の出たフラフープエクササイズでこれを使用するんです。
 
 
フープノティカ トラベルフープ 本体のみ【快適生活】フープノティカ トラベルフープ 本体のみ
8,980円
TVで放映!フラフープダイエット!

Ads by 電脳卸
 
 
 
 フラフープは子供のおもちゃだけではなく、大人が「エクササイズ」でも使うんですね。
 
 
 このフラフープは、一回り大きくて少し重くできています。
 
 身体に当たる面積が多いので回しやすいんですね。
 
 
 しかも、分割して持ち運びができるのが便利ですよ。
 
 大きくても、旅行にもっていったりもできますね。
 
 
 フラフープエクササイズでの消費カロリーは1時間で400〜600Kcalといわれています。
 
 フープを回す動きは普段使うことが少ない筋肉を動かしますよ。
 
 
 
フープノティカ トラベルフープ 本体のみ【快適生活】フープノティカ トラベルフープ 本体のみ
8,980円
TVで放映!フラフープダイエット!

Ads by 電脳卸
posted by チョチョさん at 23:33| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

