2010年12月15日

ペアでサイクリングするならこれもできる!

ペアでサイクリングするならこれもできる!
 
 
 
 安く手軽なのがサイクリングですね。自転車を持っている方が多いと思います。
 
 新たな出費もほとんどなく、手軽に始められますね。
 
 
 休日などは、サイクリングを目的に公園とかに出かけてみるのもいいですね。
 
 大きな公園ではサイクリングコースがあったり、自転車のレンタルがあったりします。
 
 
 もしペアで公園に行くなら、ダイエットメニューを追加してみるのもいいでしょうね。
 
 
 たとえば、バトミントンやキャッチボールなど。
 
 
 サイクリングができるくらいの公園なら、バトミントンやキャッチボールも可能なところが多いでしょう。
 
 晴れた日の外での運動は気持ちがいいものですね。
 
 
 バトミントンも本格的なものを用意する必要はありません。玩具でいいのです。
 
 公園に隣接しているお店で扱っていることが多いですから、購入してみてもいいでしょう。安いですしね。
 
 
 子供が多い公園ですから、安全には気をつかわなければなりませんね。
 
 遊び気分でいい運動ができる。しかも安く上がります。
 
 
 キャッチボールするにしても、グローブとか必要ないですからね。ゴムゴール1つでいいんです。
 
 野球ボールくらいのものから、バレーボールくらいのものまで、サイズは様々。
 
 楽しめる大きさのものを選んでみましょう。
 
 
 もしペアで公園に行くなら、ダイエットメニューを追加してみるのもいいでしょう。
 
 たとえば、バトミントンやキャッチボールなど。
 
 
 フリスビーもいいですね。気づくと結構な距離を歩いたり走ったり。
 
 
 ペアで運動するといろんなことが可能ですね。
 
 
 
かんたん クチャ パック 120g【バイオポケット】かんたん クチャ パック 120g
1,980円
沖縄クチャ ( くちゃ ) 琉球泥灰岩

Ads by 電脳卸
posted by チョチョさん at 02:34| サイクリングの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイクリングと一緒にできることを考えてみる

サイクリングと一緒にできることを考えてみる
 
 
 
 安く手軽なのがサイクリングですね。自転車を持っている方が多いと思います。
 
 新たな出費もほとんどなく、手軽に始められますね。
 
 
 休日などは、サイクリングを目的に公園とかに出かけてみるのもいいですね。
 
 
 お散歩ついでにサイクリングで景色を楽しむ。いいダイエットコースになり、ストレス解消にもつながりますね。
 
 
 公園に出かけるなら、ついでといってはなんですが、楽しみながらダイエットを追加して行ってみるのもいいでしょう。
 
 
 たとえば縄跳びですが、これは経験者は知っていますが、最初は結構ハードな運動になります。
 
 3分跳んで1分休息、これを数回こなすだけで汗だくでしょう。
 
 早く跳ぶ必要はありません。ゆっくりしたペースで長く行うのがポイントですね。
 
 
 縄を用意しておけば、近所でもできますし、便利なアイテムですね。
 
 場所もとりませんし、持ち運びも楽ですね。
 
 
 子供の頃できた2重3重跳びにチャレンジしてみても楽しいかも?
 
 大人になるまで触らなかった方は、最初はここまで跳べないものなのか!と実感するかもしれません(笑)
 
 あや跳び、後ろとび、いろんな跳び方がありましたね。久しぶりに触ったときは、懐かしみながら跳んだものです。
 
 
 公園に出かけるなら、ついでといってはなんですが、楽しみながらダイエットを追加して行ってみるのもいいでしょう。
 
 
 縄跳びなら荷物にもなりませんし、手軽にちょこっとハードな運動ができますよ。
 
 
 
かんたん クチャ パック 120g【バイオポケット】かんたん クチャ パック 120g
1,980円
沖縄クチャ ( くちゃ ) 琉球泥灰岩

Ads by 電脳卸
posted by チョチョさん at 02:33| サイクリングの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

