2011年03月30日

立体編みインナーの効果

立体編みインナーの効果
 
 
神戸蘭子さんプロデュース 加圧式スレンダー美躰ウェア は、バストケアに嬉しいインナーウェアですよ。  
 
 
 寝ながら美バスト&ボディシェイプして、寝ている間もキレイをさぼりません。
 
 
 バストを囲うように配置した立体編みで、美しいバストラインをサポートしてくれますよ。
 
 脇から腰にかけてのサイドのラインがウエストラインをスッキリ見せますよ。
 
 
 バスト下から下腹部へかけて、末広がりのラインがウエストをサポートしてくれます。
 
 
 肩とバストのサイドから、背中へ伸びたラインが、背筋ピンを意識させてくれます。
 
 スリムでも猫背では台無しですね。
 
 
 
posted by チョチョさん at 21:55| 寝ながら美バスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも明るく、元気に、笑顔で

いつも明るく、元気に、笑顔で
 
 
 
 神戸蘭子さんは、身長154cm、バランスのとれたスタイルとファッションセンスで活躍しています。
 
 女性ファッション誌「JJ」のSサイズモデル、マルイの小さいサイズコレクション「CrystalSylph」のモデルとして活躍中です。
 
 座右の銘は 「いつも明るく、元気に、笑顔で」。
 
 
 神戸蘭子さんがプロデュースした「スウィートボディNightシリーズ」が登場ですよ。
 
 
神戸蘭子さんプロデュース 加圧式スレンダー美躰ウェア は、バストケアに嬉しいインナーウェアですよ。  
 
 
 モデルボディをキープするためにはさまざまな努力が必要で、自宅でのリラックスタイムや睡眠中もキレイをさぼらない精神がモデルボディーをつくる秘訣ですね。
 
 
 そんな神戸蘭子さんがオススメする機能性インナーは、女性たちのキレイになりたい気持ちを応援していますよ。
 
 
 
posted by チョチョさん at 21:52| 寝ながら美バスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

